チームのメンバーは、皆温泉好き!
レースの後はいつも温泉に寄って来ます。
レースの後は、だいたい同じ温泉に行ってます。
ちょと足を伸ばせば、箱根はすぐそこだからね。

Upa虫はいつも、大井松田で開催されるレース
エントリーしてます。ってことで、帰りに箱根湯元の
日帰り温泉”天山”で疲れと汚れを落してくる。
ここはもう説明不要って感じの有名どころ。

それから、やっぱり箱根湯元の”かっぱ天国”。
ここは、可もなく不可もなくってところでしょうか?

あと、レース後に行ったのは、御殿場ICから
山中湖へ向かう途中の”天恵”。
ここのウリは、何といっても大きな富士山!
露天風呂の目の前に、ドーンとそびえ立つ霊峰富士を
仰ぎ見ながら入る温泉は格別。
広くて種類豊富な混浴(水着着用)も、
皆でワイワイと楽しい。

と、ここまで来て字ばっかり。
手持ちのネタが何も無いんだよね。
天山なんか、良く行くのに写真すら皆無!
レースの後の温泉は、まったりしちゃって
”風呂入って、食って、寝る”だけになりがち。


さてさて、箱根以外にもいい温泉はあちこち湧いてる。
なんてったって、温泉天国・ニッポンだからね。
それでは、プチ温泉にちょっと寄り道してみよう。


どうぞお入りください

プチ温泉は、日光アイスバックスを応援しています。
 プチ温泉は、湾岸署も応援しています。